2021/07/12
新型コロナウイルスに関して
平素はお世話になっております。
弊社は政府による東京都への新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言発令に伴い、7月12日より以下の対応としております。
今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、適宜必要な対応を実施してまいりたいと考えております。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■対応の概要
・在宅勤務を基本とする
・可能な限り出張自粛
・可能な限り会議自粛
■対応期間(9月13日更新)
2021年9月30日まで
■連絡先
在宅勤務のため、電話でのお問い合わせには対応できません。
各担当者のメールアドレスまたは携帯電話へ直接ご連絡頂くか、
もしくは、弊社ホームページの
お問い合わせフォーム(https://www.ugtk.co.jp/contact/)、
代表アドレス(info@ugtk.co.jp)へのメール、または、
ファックス(03-5369-3600)にてご連絡ください。